うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

診察日

今日は月一の診察日…1ヵ月なんてあっという間だなぁ…何着て行こうか…病院だから余計にオシャレして行きたいんだよね…病人じゃないと思いたいから、てか病人どころか癌患者か…今日もご機嫌な優秀な主治医の裏ちゃん…先月して帰った腫瘍マーカーの結果から…「健康な人の結果と同じやで」と笑顔で言う裏ちゃん…患者の幸せは医者の幸せ…医者の鑑だな…その後も…色々な話を一生懸命にしてくれる…てか裏ちゃん…機嫌が良いな…なんか…天に昇るほどの機嫌の良さだな…アラ還の裏ちゃん…先日亡くなった…友人の西郷さんと変わらない歳だ…なんか心配になってきた…機嫌良すぎて…このまま天に昇らないでよ…裏ちゃん…  続く