うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

疲れます

昨日…斗真君が借りているアパートを引き払って家に帰ってくるかも❔との事だったが…今日…夕方メールが来た…お金を振り込んで欲しい…え…昨日❔今月は足りるって言ってなかった❔…ま…結局はこういう事…分不相応な車をローンで買ってしまい…自活できなくなったんです、「アパート最短で引き払いや!」と言うと…今日不動産屋に伝えたところ…10月になってしまったので…最短で11月末での解約だってさ…大体…そんな高い車買って…交友費も掛るのに…実家に住んで…やっとの給料やん…疲れます… 続く