うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

老後

この8月10日を機に生まれ変わったうらりん…長年、ひねくれ者の変わり者とのあだ名を欲しいままにしていたが…もしかしたら…本当は元々素直な性格なのかも知れない…本当に生まれ変わったようだ…此処数日…何か困難な事を考えるスポットに入った時…直ぐに「はい止め止め!」と心の中で声が掛かる…すると心の中が楽になるのです…今迄…全ての事案を深く…裏の裏迄読みまくって生きてきた…人の心迄読んできたんだ…ので、仕事には役立ったかも知れないが…そりゃ疲れるわな…イやしかし…同じ人間が2回も「生まれる」を貰えるなんて…なんて幸せなんだろう…幸せなので買ってしまったぁ…日経おとなのoff「50歳から始める安心老後…準備大全」…老後不安はこの一冊で解消!…だってさ、ま…まだ40代だがね…無いと決め込んでいた老後が…有る可能性があるんだよ…これからはちゃんと考えていかないとね…と思いながら…5時間も1パチに興じるうらりんであった…続く