うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

来年は

今年も今日で終わり…今年は大変な一年…愚兄弟に母を消されてしまった…大切に生きれば後3、4年は生きれただろうに…大切に延命させていたのに…金の為に、金だけしか考えていない愚兄弟に母を消されてしまった…どうにかしてやりたかったが…ろくでもない人間相手でも一対2では無理なのだ…それに洗脳された本人が加わり…一対3へ…結果本人逝去…惨くて酷い結果であった。助けてやれなかった事の責任は感じているが…あれ以上は無理であった事も事実…ま…救いがあるとすれば、実子に送ってもらって良かったね…それだけ。多分、残った愚兄弟が嫌がらせをしてくるだろうが…母という人質が消えた今、全くの他人と闘うのと同じなので…気が楽…弁護士使わないと仕方ないだろうけどね…さて…来年は良い年にしよう…人生も終盤…後は自分の為に花を咲かせましょう♪