うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

豚まん

最近…晩飯食っても…夜中に腹減る…八分目か…ま、元気な証拠か…。最近めっきり伴侶の居る幸せな方が目に付くうらりん…伴侶が欲しいのか…辛い時…悲しい時…困った時…そんな時に助けて欲しいのだな…支えて欲しいのだな…気持ちを、半面…仕事が順調な時…派手に好き勝手に遊んでる時…二日酔いで一日中布団にいる時…は伴侶など居ればどんなにか邪魔だろう…と思う…伴侶というモノは厄介なモノで…要る時だけ利用できて…要らない時は返却出来ないのだ…伴侶の有る時♪ない時♪などと551の豚まんの様な訳にはいかない…伴侶…されど伴侶だ…孤独と自由はセットで伴侶と不自由もセットなのか…ま、伴侶が居ても自由な人も沢山居るな…それはお互いが自由を求めて要るからではないのか…そこまで行けば楽かも知れんが…長い歳月が要りそうだ…面倒くさい…孤独と自由の方を選ばざるを得ないよな…続く