うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

一日中

彰晃ちゃんと遊んだ、ていうか…彰晃ちゃんと一日中食べていた…という方がぴったりか…カブトヤマにカフェがあって…綺麗な山の景色を見ながらランチできるんです…名物はローストビーフ…西洋わさびが乗っていて旨い…ズワイガニのクリームコロッケと注文して…分けて食す…🍺とワインも忘れずに…あ…彰晃ちゃんはノンアルね(〃艸〃)ムフッ…食後のフルーツティーも非日常だわ…の後にまさかの寿司屋…12かんとギュウスジの煮つけをあてに…また一杯🍺と酎ハイ…〆は喫茶店に行って…🍰を半分こ…あ…アイスティーは二杯飲んだ…が…彰晃ちゃんと話しする…昔の私達なら…カフェと寿司屋の間の車の中で…ルマンのサンドイッチ位ペロっやったよなぁ…と…歳取ったよなぁ…って…いや本当に…続く