うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

サンドイッチ

今朝、斗真君の朝ごはんのサンドイッチ🍞を作る…六時前…ハムとレタスたっぷり…マヨネも…🍞パンはトーストして…TV見ながら…レタス多すぎるが…野菜食べさせたいし…ビシソワーズは冷製だから…封を開けるだけ…これ高いからうらりんは飲んだことないんだよね…でも栄養たっぷり有りそうなスープやね…その時…フジTVのアナウンサーの声と共に…TVが見たことのない画面…東北方面…タダチに強い建物❔地下❔ミサイルってショッチュウ撃ってるん❔違うん…でもこんな画面になった事ないやん…てかもうパニック…斗真君が今此処に居るからパニック位で…もし離れて住んでて…其処にミサイルが…気が狂いそう…てか、狂うだろう…  続く