うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

シャインマスカット

例の北のミサイル事件があった前の日曜日…季節モノのシャインマスカットを見かけた…高級スーパーで…立派な奴…少し濁った感の黄緑色…粒もでかい…値段は優に2500円超え…流石に贅沢…触ってみたが…買わずに通過…そして…火曜日のミサイル警報…思いっきり!びっくりして…あたふたして…日本の上空を通過したと聞いて、ホッとした…直ぐ後に…一番に思った事…「あのシャインマスカット買いに行こう(´;ω;`)ウッ…」余りの贅沢を律している場合かっ!そんな事を思っているウチに人生終わるかも知れない…ミサイルに当たって…(´;ω;`)ウッ……てな事で買ってきた…幸せのシャインマスカット…鉄板の旨さやなぁ…  続く