うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ピンコロ

今朝起きると…冷蔵庫が…ん…電気付いてない…氷…解け掛け…冷蔵庫壊れました…取り合えず…斗真君の部屋にある小さな冷蔵庫に中身を非難…。思えば…購入してから19年…良く持ってるなぁ…と感心していた…昨夜寝る時も普通だった…朝起きたら壊れていた…終わっていた…これって…人間なら…ピンピンコロリ…ですな…ピンコロ…最後迄…中に入っているモノを腐らせる事も無く…床を水浸しにする事もなく…静かに生涯を終えた冷蔵庫…立派な生きざまであった…なので…今朝、壊れた冷蔵庫を目の当たりにしても…『最悪』などと思う事も無く…湧きあがったのは19年の感謝であった…願わくば…この冷蔵庫のように立派な人生で終わりたいモノだ。とは言ってもなくては困るモノの上位なので…直ぐに買いに行ったけどね…オマケに…もう新しい冷蔵庫が届いたがね…。ま…19年ご苦労様でした…優秀な冷蔵庫…ん❔…19年ももった冷蔵庫のメーカーが知りたいですか…今話題の〇芝です\(^o^)/ 続く