うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

しょうがない

先週、大学病院の眼科に行ったばかりなのに…その直後位から、脇腹に違和感がある…最初は気のせいかとも思ったが、10日経ったが消えない…次から次へと本当にまぁ…。癌キャリアでなければ、そこまで気にする事もないかも知れない…がキャリアとすれば、癌に直結の思考になるのだ…肝臓転移❔はたまたまれな胃転移…そういえば…今年はPETとPETの間の腹部CTを飛ばした…珍しく…心配性の優秀な主治医の裏ちゃんが必要ないと言った為だ…が…この違和感、やっぱり2月にやってもらっておけばよかったと思う…胃のバリュウムは一昨年の2月に撮ったきりだ…単発の胃癌になる可能性もゼロではない、しょうがない…胃カメラでも飲みにいきますか…  続く