うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

なんだかな

そうだ…忘れてはならない…癌になっても生かして貰っているのだ…なのでどんなに苦しくとも文句の言えた義理ではない。〇にたい〇にたいと思っていても…検査で異常が無ければほっとする…そんなもんだ…なので…むやみやたらにそんな事を言ってはいけないのだ…。どうもこうも生きるハードルが低い為にこんな事になるのだ…直ぐに何もかも嫌になって…もう〇にたくなってしまう…情けない。最近…ファンデーションの減り方が尋常でない…あ…年だから…肌がくすんで…それを隠す為に塗りたくっているからか…てな事位で…〇にたくなるのだよ…  続く