うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

エンスト

またなんとかコトコトと動き出した🚢船は…瞬く間にエンストを起こし…止まってしまった…あーあ。人生は試練の連続…若い時の様な、派手な痛手こそないが…地味に痛い。そりゃ老人から見れば…まだ若いかも知れないが…「もう頑張れない…かも知れない」という言葉が出るのは数年の内であろう…よって今はまだ…「頑張れる」と自分では思っているのだ…ま…実際…まだ…頑張る事は出来る。なので…「もう頑張れない」所迄行くしかないのだ…エンストしてもエンストしても…エンジンを掛けなおして…エンジンが焼け付いて、もう…修理が効かなくなる迄…でないと…諦めが付かないのだから…   続く