うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ほぼ寿命

どえらい風邪を引いた…引いてから三週間…先一昨日治りかけたのに…無理をして…恐ろしい程ぶり返した…高熱と極度の倦怠感…高齢者ならこれで肺炎を起こして〇ぬのだろう…てか、風邪ひとつとっても治りにくい…癌のせいか…はたまた歳のせいか…。思えば四月によく風邪を引く…インフルをなんとかくぐり抜けて…三月締め切りの仕事の最中は気合も張っているので…菌に体が勝っているのだろう…よって四月は気が抜けている…のも有るが…寒暖の差が激しすぎやしないか…昼はポカポカ…夜は冷たい風邪がピューピュー吹いている…寒暖の差に体が付いて行かないのだ…てか、やっぱ年寄かっ!日本では…今から約150年位前は平均寿命は50位だったのでは❔多分今回のうらりんの風邪みたいのから肺炎を起こして命を奪われたのだろう…良い薬も無かったろうし…暖房もなかったろうし…ま…その時代なら…うらりんはほぼ寿命迄生きたのだ…もういいかな…今の時代…長生きしたってろくな事ないよ…と…捻くれた考えを持つうらりんであった…続く