うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

良かった

たまたま見た動画で…小さな子供が眠いとぐずって泣いていた…お母さんも仕事で疲れているらしく困っていた…少し怒ってる風でもあった…次の画面では…少し聞き分けのない事を言って大きな声で泣いていた…うらりんは子供が大好きなので、微笑ましく思い見ていたが…お母さんは疲れていて…イライラしていて辛そうにその子を諭していた…ふっと思い出した…斗真君は眠い時は、自然に寝てくれた…分からない事を言って困らせる事もなかった…機嫌が悪い事も無く…いつも笑顔で傍にいてくれた…それが当たり前なのでなんとも思わなかったが…どんなにか助かっていたのだろうと…今になって思った…感謝しなければいけない事だったのだ…生きてる内に気が付いて良かった 続く