うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

センチメンタル

うむ…どうやら…アメリカの巨大船は…どうやら…どうやら…テを差し伸べてくれて…くれるらしい…ありがたい…ありがとうございました。てな事で、癌もそっちのけで仕事に夢中なうらりん…もうこうなったら…自分の仕事以外に人の仕事まで引き受けてやる始末。どんだけ仕事好きなのか…ま…結局は…このまま癌が大人しくしてくれた場合…年寄になっても…生きる…という事は出来るが…今の仕事はもうそんなに長く出来ないからね…後は仕事をせずに生きるという事になるからね…センチメンタルだね…  続く