うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

現役

今年は荒波🌊と思い…臨んだ新年の出だし…船を出した途端に、大波🌊に船ごと飲まれ…一旦、船着き場に戻ったうらりん、気を取り直して…もう一度船を🚢出した…今度はちゃんと運行に入ったが…やはり…🌊波はかなり高い…ここは穏やか、と思った場所で転覆しそうになる…どうしたモノか…波に身を任せる方が良いか、一気にスピードを上げるか、うむ。でもね…マックスあと5年の現役、泣いても笑っても5年…それも癌が冬眠してくれたままでの事…乳癌ちゃんが起きたらもうそこで終わる現役…愛おしい愛おしい現役…続く