うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

マッチ

本来は…この3月で退職するはずだった…が…諸々の辞めれない事情が…てか…特に乳がんになってから…この3月迄頑張ろうという…一つの目標だった…この3月…辞めれないよね…諸々の事情。でもどうなんだろうね…だってしょうがないかな…スーパー一つ問っても…好きなモノ買えなくなるよ…今当たり前のように籠に入れてるモノも…買えないよ…好きなパンもバターもスープもハムも🍓苺やヤクルトだって…肉も…砂糖や醤油だって…良いのは買えなくなるよ…そうなった時に…思いっきり後悔するよ…辞めなきゃ良かったって…「ベイビー♪無くして初めて♪人は幸せの意味知るんだね♪」って昔マッチも歌っていたよ…最後は確か…「切ないぜ!」って終わる歌だったよね…毎日食べてる美味しいパン🍞が食べられなくなって…切ない(´;ω;`)ウッ…って思いたくないからね…もう少し頑張るよ…マッチ!  続く