うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

リターンズ

今日は斗真君と一緒にイカちゃん🏠チへ遊びに行ってきた、次男のまーし君も来年から中学生、大きくなったね…ハニーにも挨拶して帰る…楽しかったよ。今年は良い年だったかな、仕事が冴えてたから、結局仕事が全ての人生…癌になっても何も変わらない。七月のPETでは異常は見られなかった…初発から四年経過、もう治ったかも❔という声も聞こえてくるようになった…最近は癌が心を占める時間がめっきり減った…が、一昨日の月一の診察日に優秀な主治医の裏ちゃんが気になる事を言う…裏ちゃんの担当の患者さん三人が立て続けに転移が見れらるという…それも脳…え…脳…それも初発から五年経過以上らしい…ま…いきなり脳は余り聞かないので…ステージ4の患者さんだと思うが…ん…なので私にも…一度MRIを撮る❔と聞く…取り合えずは造影剤無で…と…どうせ撮るなら造影剤有で一回で終わる方が良い…けど…て…さぁ…あっという間に癌患者にリターンズやね…はいはい…  続く