うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

我慢

一日経って…嫌な気持ちはだいぶと落ち着いた…ま…向こうもかなり精神状態が悪いのだろう…少しだが心配する…やっぱりね…相手の立場に立てない人は幸せにはなれない…当たり前でしょ…自分や自分の大切な人だけが幸せだったら良いなんて思う人を好きな人はいない…自分と同じように相手の事も考えないと…。不幸な人生か…勿論、偶発的な部分も有るだろう…が…やはり不幸を呼び込んでいる部分も否めない…なぜならそんな方は…こういう傾向にある場合も多い…少しでも良い方向に行くと途端に調子に乗って人を見下し…反対に…悪い方向に行くと、自分が株式会社不幸の代表取締役会長の様に回りに不幸な自分をわめき散らす…。生きていれば色々ある…良い時も悪い時もなるだけ同じ様に振る舞い…やはり、我慢する…これしかない…これしかないじゃないですか…明日は今年度最終の出勤日…お世話になった後輩絵里ちゃんとお寿司屋でランチ🍺…さぁ楽しみだな…続く