うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

チーズパン

今日は母を連れてランチへ…寿司と刺身と鰻しかご馳走と思わない高齢者…即ち昨日の野菜フレンチなどは食えないわけだ…ま…半分以上は歩かせる事が目的で出かけるのだがね…刺身定食を注文する母…トロやシマエビも入って旨そうだ…モリモリ食べる母…この5月に死にかけたなんて思えない…良かったね…。帰り路でモロゾフのプリンと551の豚まんも買う…一人暮らしから三人暮らしになったうらりん…食べるモノが膨大にいる…特にこの高齢者は旨いモノしか食わない…夜も母には高級スーパーで買ったお惣菜…ちょこちょこ入って800円もする…うらりんは冷凍庫に入れていたフランスパンに残り物のピザ用スライスチーズを乗せて焼く…斗真君や母に良いモノを食べさせる為に…うらりんの食べるモノは少しの工夫が必要だ…が…チーズパン…めちゃ美味しかったぁ…今のスライスチーズって本当に美味しいんだね( ノД`)シクシク…感動…さ、明日用にポテトサラダでも作るかぁ…  続く