うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

いいやん

今日は雨…午前中1件仕事に行った後…一人でランチへ…今日はランパスを使って…前行った美味しい蕎麦屋に向かう…人気店だがこの雨だ…今日は空いているだろう…当たりだ…空いていた…今日は鳥の照卵丼とぶっかけおろし蕎麦のミニのセット…通常850円のがランパスで500円…イやぁ…申し訳ない程美味しい…手切りの蕎麦は新蕎麦だ…旨いッ…美味しいモノは人を幸せにする…感謝せずにはいられない…勿論…ランパスでお試しさせて頂いたお店は…その後通常で訪問するのが礼儀だ…このお蕎麦屋さんもリピート間違い無い〇…年齢のせいかなんかよく分からないけど…元気がないうらりんだが…毎日美味しいランチに誘われてやっとこ仕事に向かう毎日…だが…でもいいやんなぁ…明日もランチを楽しみに午前中に仕事を入れた…そんな今だけどいいやんなぁ…  続く