うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

愛しい日々

なんだか最近めっきりもう…乳癌が治ったような気がしてならないうらりん…初発から4年…てかこれ子宮系だったら後1年で完治なのかな…❔、正直…しこり見つけた時はこんなに長く生きられるなんて思いもしなかったよ…4年前は…術前抗がん剤の真っ最中…仕事は長期傷病で休暇を取り…3日に開けず大学病院に通う日々…恐ろしい程の副作用…副作用での入院…もう死ぬのかなという不安…の日々…だった…が…そこは根明の性分…味覚障害と白血球低下をグランで乗り切り…次回抗がん剤投与の直近1週間をハゲた頭で遊びまくる…友人や同僚達とのランチ…平日のデパートにも行きまくりハゲ頭に帽子👒を選ぶ…オシャレして病院に行くのも楽しかった…さすがにアルコールは控えめ((´∀`*))にしていたが…寿司、肉…スイーツ&アイスや甘いパンなど食えるモノを食いまくる…ま…それよりなにより…ズーっと会社や仕事に囚われていた心が一気に開放された気楽感…癌患者なのに気持は宙に浮いていた…が…反面…初期ではない癌に対し、いつまで生きれるのかなぁ…後何年だろうか…とそればかり思っていた…二転三転する治療方法や治療ミスも堪えたなぁ…今、その頃が本当に懐かしい…刹那な心で頑張って治療に専念した8カ月が本当に懐かしく愛おしい…今、抗がん剤の最中の方もこう思える日が来ると思う…頑張ろうね!  続く