うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

相性

グチグチと愚痴ブログを毎日毎日書いているうらりん…ブログはその時の自分の状況を写す鏡だ…ま…今は憑きも無いのだ。ま…今日は月一の診察日…例の飛蚊症の事を優秀な主治医の裏ちゃんに言うと…凄く心配して…大学病院の眼科に電話してくれて予約を取ってくれた…なので…来週大学病院に見てもらう事になった…先月行った町の眼科でも、目に麻酔までして看てくれたと、優秀な主治医の裏ちゃんには伝えたが…如何せん心配性な裏ちゃんなのだ…ま…結局、裏ちゃんは…脳転移だったら…と心配していると思うのだが…先々月…脳のMRIも撮ったよ…裏ちゃん。ま…それでも、うらりんも心配性…なので心配性の主治医との相性はバッチリかもね…  続く