うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

嫌だ

仕事のストレスか…腕に湿疹と同時に…左目の視界に黒い糸くずのようなモノがフワフワ…これが例の飛蚊症とかいうやつか…気になるし…何か大きな病気なら困るので…会社を休んで早めに病院へ…眼科混んでるね…視力検査やら…目に麻酔をして…強い光を充ててレンズで見てもらう…結果…ま…自然に治るか…これ以上糸くずが増えなければ問題ないらしい…ま…女医ははっきり言わなかったが…目の老化であろう。あーあ…これからどんどん年を取っていって…こんな風に、アチコチ老化して…病院に通うんだろうな…嫌だ嫌だ…  続く