うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

元気だね

来週脳のМRIを撮る…ま…脳転移の検査な訳だ…本当は来月の予約だったが…優秀な主治医の裏ちゃんが…肺&肝を脳が通り越す事も有ると…しきりに検査を勧めるから…じゃ…と思って…来月予約したのだが…なんだかとても気になってしまい…どうせ検査するなら今年度にしておこうと思った訳で…てか、まぁ…別に癌じゃなくても脳梗塞とかの予備軍が見つかったりするらしい…てか、ま…脳は気になっていたからね…裏ちゃんはとても嬉しそうだ…造影剤を入れた検査にすると張り切っている…元気だね…裏ちゃん。  続く