うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

堂度巡り

生きる→苦しい…本当に苦しい人は眠れなくなったり…食べれなくなったりするのかな…てか…今回の話はさっさと代理人を立てれば済むのだが…前回のおとうたまの時に立てた弁護士がイマイチ過ぎた為…二の足も三の足も踏んでいるのだ…弁護士を雇うには、着手金と、成功しなくても、成功報酬と名の付いた金が合計で約75万円位要るのだ…75万…凄い金だ…そりゃテレビの中の天海祐希さんの様な、悪い奴を一刀両断に切ってくれる様な弁護士なら、75万も惜しくはない、が…現実の弁護士さんは…😞…そうだな…しいて言えば…プロレスの出来レースのような…即ち…相手方の弁護士とタンに話合いを付けるだけ…相手が酷くてメチャクチャでも…そうだな…もっと言えば…メチャクチャ酷い方の言い分をベースに話合いをするような…なので今回は今の所…弁護士を使わずに…うらりんが…相手方の弁護士と話しています…(・・?だって、うらりんは何も悪くないので…相手方の弁護士事務所にも行ってやりました…と…戦っていますが…まぁ…精神衛生上は良くないですな…だからさっさと弁護士を立てて→75万(´;ω;`)ウッ…堂々巡り…続く