うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

セット

五年前に言われたなぁ…放射線の先生に…「日本の女性の寿命は幾つか知知っいますか❔((´∀`))」…「85歳位ですか…(・・?」と答えると…「今大体…87歳」…「あなたの場合は乳癌になってしまったから…それより少し短い75歳だね」…意味不明だったが…75歳迄生きれるような気がして嬉しかった…生きてるだけで丸儲け…そうだよね…乳癌…癌になってもまだ生かしてもらってる…感謝してる…だから…酷い出来事が有っても…生かしてもらってるから我慢しないといけないんだ…今回の本当に酷い出来事も…命とのバーターの出来事なんだよ…っていつもいつも大変な出来事となにかをバーターして覚り…納得しにゃきゃいけない人生…世には、普通の事や良い事の恩恵を、酷い事とバーターせずに受け取りできる女性がいる、てか…殆どの人がそうだろうな…うらりんのように、普通の事を貰うには、酷い事がセットになっている人生は少ないだろうな…アカン、まだまだ病んでいる…頑張れーうらりんヽ(^o^)丿続く