うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

他人

でもまぁ…全ったくもって血の繋がっていない他人の方々には、本当に可愛がってもらってるし…良くしてもらっている人生だ。いつも思うのだ…家族でもないのに本当に良くしてくれるな…って…うらりんの仕事は自分1人が頑張って収入を得られる仕事ではない…他人の方々が協力してくれてからこそ…うらりんは食べていけるのだ…周りの他人の方々に支えらえて生きているうらりん…そんな徳は誰しもが持っている訳ではない…片や…弁護士まで使って、これでもかと嫌がらせをしてくるは家族の方々…あ…やっぱり…人生は平等なのか…まぁ…そう思っておこう…その方が心が救われる。優秀な主治医の裏ちゃんもとても優しい…かなりの優しさだ…どんな不調でも、裏ちゃんに言えば十中八九どうにかしてくれる…そんな主治医を癌患者全員が持っている訳ではない…主治医に冷たくされる話もよく聞く…主治医に冷たくされている方の中には…暖かい家族に恵まれている方も多くいるであろう…そりゃ自分を取り巻く全ての人が良い人だったり、全てが幸せな方が良いに決まっているが…中々そんな方は居ないであろう…やはり人生は平等なのか…と…数少ないうらりんのブログを読んでいるかも知れない読者の方に向けて書いている…うらりんは血の繋がっている家族には本当に酷い事をされていますが…周りの他人の方々には良くして頂いています…てか、そう思い、自分を慰めないと、本当に辛いからだ… 続く