うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

トホホのホ

苦しい苦しい毎日…この苦しみ(・・?この大変さは、今迄の、どの苦しみや大変さよりましか❔そんな事ばかり考える、うらりんの人生は大変な事ばっかり、そりゃ自分が悪い時もあるよ、でも今回みたいに、労して…人の親を引き取って…3年以上も面倒看て…それでいて…死ぬ間際になったら、実子が出てきて…親を引き取る迄は良いわな…だが…面倒看てきたうらりんに対して…話もなしに訴えてくるなんて…あんたが引き取らなかったから…しょうがなく引き取ったんだろうが…この世…頭変な人多いね…てか…うらりんの周りだけか…トホホのホ… 続く