うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

PETと鼻歌

PET検査も(・・?…七回目となれば慣れたモノだ…と書きたいが…やはり緊張する…これで転移が見つかるかも❔と…昨年迄は思っていたが…今年からは…別の原発癌が見つかったりして…などと更に緊張が走る…さしずめ怪しいのは大腸辺りか…。てか今日のPETは混んでいる…技師さん達も忙しそうだ…アナウンスも慌ただしい…。PETのリクライニングルームでは…リラックスを狙っているのか…軽ーく音楽が掛かっている…軽ーく…それで眠れれば良いのだが…眠れないわな…とそこへ…割と大きめの鼻歌♪が聞こえる…音楽に合わせて、四つ横の椅子でオジサンが鼻歌を歌っている…余りにも珍しい事なので…トイレに立つ方々はそのオジサンを覗いている…うらりんも覗いてしまった…お陰で緊張が少し解れたかも…続く