うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

久しぶり

先週の水曜日…久しぶりに優秀な主治医の裏ちゃんの診察があった…久しぶりっても…二ヵ月も空いてないが…診察前に出てきて…『今日やったぁ?』と嬉しそうに声を掛けてくれる裏ちゃん…年末に引っかかった左肺の炎症の具合を見る為にCTを撮る…ま…ついでに肝臓も…結果は…まだ少しは右肺と比べて鈍角ではあるが…12月のCTと比べて一目瞭然に改善している…勿論、肝臓も大丈夫だ…良かった…次は二週間後の診察…血液検査の結果をみて…ホルモン剤を変えるかどうか…ま…順調やね…まだ生きれる…感謝やね…裏ちゃんも風邪を引かないように気をつけてくださいね…続く