うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

来年こそは…

ブログも書く心境にならない程の日々…今年後半のこれでもかこれでもか…の出来事…2017年新春ポツポツと港を出航した船は…転覆こそ免れたモノの…雨と嵐の荒波の中…不眠不休でかじ取りをする羽目になってしました…ふぅ…来年こそは穏やかな…穏やかな…無理かな…この環境では…無理かな…ま…良いか…〇んだら未来永劫の穏やかが、手に入るのだから…。
今年も…こんな私のブログを読んで下さってる方がおられたら感謝致します。
皆様にとって、新しい年も良き年になりますように願っております。うらりん