うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

良い道

で❔今日は上司の送別会、だった…が行かなかった…てか、行けなかった…理由…昨晩飲みに行って…今朝、鬼のような二日酔い…結果…撃沈。何をやっているのか…怒られるので同僚には欠席理由は単なる体調不良と告げる…皆心配していた…てか、送別される上司も心配していた…本当に何をしているのか…馬鹿だ。今度生まれ変わったら…賢い人になろう…賢い人…賢い…程遠い…私は間抜けではないが馬鹿だ…客観的に見て馬鹿だと思う…ま…好きで馬鹿をやっている…何回かの分岐点において、良い道と悪い道を選択する権利を自分で持っていても…好きで悪い道を選んできたのだ…多分良い道は想像の範囲内だが…悪い道は想像がつかない…それが愉快だったのだ…よって人生を振り返り思う…次の人生は良い道で  続く