うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

マシマシ

退職したいとか…一人暮らしに戻りたいとか…若返りたいとか…かなわない夢やかなわない事ばかり思い落ち込む日々から脱出したい…でもせめて…母の匂いだけでもなんとかならないモノか…臭いからと言って捨てる訳にも行かないのだ…風呂の回数も増やしたのに…臭い…臭すぎる…うらりんの大切なソファーも糞尿の匂いになってしまった…こんなモノ買い替えるなんて(´;ω;`)ウッ…大変な事だ…気が滅入る…落ち込んでいる時に…マシマシで気が滅入る…こんな臭い老人になる前に…やっぱりもう死にたい…   続く