うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

即ち

火曜日に古巣の大学病院の眼科に行った時、待ち時間に思い出した事がある…。5年前に乳癌になった時に…どうか…どうか後5年生かしてくださいと…心の中で神様にお願いした…事を思い出した…何故5年なのか分からないが…5年だったのだ…そして5年たった今も思う…後5年で良いから生きたいってね…何故5年なのかは、またまた分からないけど…ま…簡単に分析すると、今は死にたくないっう事…てか、その時その時でそう思う訳なので…結局…いつまでも生きていたい…即ち、死にたくないっう事ですか…とほほ…続く