うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ありがとう

先週、優秀な主治医の裏ちゃんが予約してくれた、大学病院の眼科…裏ちゃんの書いてくれた紹介状と…予約の用紙を持って…古巣の大学病院へ行ってきた…予約時間の10分前に呼ばれて、5つ位の機械の前で検査する、さすが大学病院だ…先月行った町の眼科とは…機械の種類もグレードも違う…が…目の隅々まで検査してもらって…ま…やっぱり飛蚊症…ただ…町の眼科と違っていたのは…自然に治ると言われた事…時間は掛かるが…いつかは視界から消えると言われた、まだ若いので(眼科に掛かる年齢的に)飛蚊症の症状がキツメに出ているらしい…なんかホッとした…例え飛蚊症でも…未来永劫治らないと言われるのとでは…気分が違う…良かったぁ…&ありがとう裏ちゃん。  続く