うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

だね

そうそう…近づいてきたアメリカの大きな巨大船…助けてくれるのか❔…という所だったが…どうやら乗客員全員がアメリカ人らしく…今の所…意思の疎通が出来ない…最終的に救助してくれるのか…取り合えず🚢船が壊れていないか見てくれるのか…冷やかしで行ってしまうのかは…まだ分からない。話は全然変わるが…例の脳転移の話…優秀な主治医の裏ちゃんが言うには…強烈な抗がん剤で…体中に広がった微小な転移は消えたと思うが…抗がん剤の届かない脳は…微小が育っている可能性が有るという事だ…ま…微小転移があった場合だが…。裏ちゃんは脳のMRIを確認してみたいのだ…医者として。…胴体に顕著な転移が見られないうらりん…このまま無罪放免して良いモノか…ということで…最後の仕上げ的検査を行って…最後の点検として…脳のMRIを行いたいのだ…そして点検が完了すれば…また…10年は使えるのだ…だが…もう生産の出来ない部品が壊れてしまっていたら…応急処置的な修理をして…最終的に壊れるまで使って終わりかぁ…ま…人間もモノと同じだな…  続く