うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

気まぐれ

ここ数カ月…ノルバデックスを夜寝る前に飲んでいる…朝はよく飲み忘れて…夜飲んだり…次の日は朝飲んだり…最初の頃は朝飲み忘れて…ショッチュウ家に飲みに帰っていた…一度旅行先に持って行くのを忘れて…Uターンしてまた家に取りに帰った事もある…。この秋位から夜寝る前に飲むようになって…何故か…忘れない…若干の眠気を誘うノルバデックス…ぐっすり眠りたいという気持ちが…服用を忘れないでいられるのだろう…が…が…実は2年程前の診察日に…優秀な主治医の裏ちゃんにノルバデックスを夜飲んでも良いですか❔、って質問した事がある…が…裏ちゃんの答えはノーだった…理由は良く分からないが…なんか体のメカニズム的❔ホルモン的❔な事を言っていたような…なので朝…遅くても昼飲むように言われた、今、裏ちゃんに逆らって内緒で夜飲んでいるが…やっぱ朝に戻そう…癌は気まぐれ…チョットの隙を狙うかも知れないからなぁ…うむ  続く