うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ストレス

てか…昨日あまり野菜を食べなかった割には今日快調だったので…もしや…昨夜飲んだ蜜柑と檸檬の絞ったのが功を奏したのでは…と思い…今日も飲んでいる…蜜柑は兎も角…この檸檬も和歌山産…一つ100円だが…皮が薄くて…美味しいオレンジと同じ量の果汁が出る…美味しい…てか…毎日売っている訳ではない。食生活が癌になった原因だと最初は思った…25才から毎日外食…朝からモーニング☕に行く事も多い…昼も夜🍺も外…だから癌になったと思っていた…てか…癌になって当然だったと思っていた…が…このブログ村を見つけてから…その考え方は違う事に気が付いた…料理上手な女性たち…🍞パンやケーキ🎂さえ家で焼く彼女達…仕事をしながら((´∀`))家族の為に野菜たっぷりの常備菜を用意し、サラダやスムージーも飲んでいる…アルコールも飲まない人も多いのに…そんな彼女達が乳癌になっていた…原因不明の癌のメカニズム❔…ストレス❔…ストレスなんて皆有るっーの…ストレスの無い女性なんて居ないっーの  続く