うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

脂肪と糖

今日は菊花賞か…昨年は競馬で痛い思いをしたので…最近は行かないなぁ…ま…馬のする事なんで予測出来ないからな…。最近の世は糖質糖質と本当にウザい…かの有名な〇〇ザップさんは糖質ダイエットと運動で肥満体をあそこまでシャープな体にするらしい…糖質ね…🍺ビールに美味しいパン…美味しいコメ…🍰ケーキにおせんべい…ドリア&ピザ&グラタン…うらりんの好きなモノばかりだ…コマーシャルにもあったな、美味しいモノは脂肪と糖でできている…ってね…そのとうりだわな…脂肪と糖が入っていない旨いモノを探す方がキツイわ…。金曜日のランチに徳島ラーメンの東大という店に行った…注文したのはラーメン&炒飯…脂肪と糖の王様(ノ・ω・)だわ、が…旨いのなんのって…生卵を落として喰うのが徳島ラーメンらしいが…チャーシューも旨いしな、ラーメン屋なので圧倒的にオッサン率が高いが…そんなかに交じってラーメン炒飯を(●>ω<●食らう妙な年齢の女…うらりん…脂肪と糖最高…あ…うらりんの大好物のかつ丼も脂肪と糖の代表取締役だわな…あはは((´∀`*))ヶラヶラ…まぁいいか、うらりん自体…脂肪と糖の専務取締役みたいな見た目だしな…あははぁ…  続く